※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

今日自衛隊の花火大会があり、はじめていってみようとおもってはいたん…

今日自衛隊の花火大会があり、はじめていってみようとおもってはいたんですが花火はあきらめてお祭りだけ行って来ました。

息子が「(おもちゃの人形)これを救いたい」といったのでやることにしました。そのなかに息子のお目当てミニオンのボールがありそれが欲しくてお玉に小さいものを数個救ってからミニオンのボールを上に上手く乗せてあげて喜んでいたら。
その店のおばさんが「小さいのから救いな」と言ったので一回しか救えないけど【小さいものは特別に多くもらえる】のかと勘違いしてしまいミニオンのボールを戻して小さいものだけをすくいました。そしたら「小さいものだけで良いの?大きいのはサービスで入れられないからね」といわれました。
なので、「えっ!小さいの救いなって言われて救ったのに。ほんとはミニオンのボールがほしかったんだよ」と私が言うと…

おばさんが袋にいれてくれた小さいおもちゃを勢いよく水に戻し、大きくため息をついたのです。

これにさすがにイラッとしてしまいおばさんはしかとして再度救い直して小さいのとお目当てのボールを袋にいれてもらいました。
おばさんは相当気に入らなかったのか袋に雑にいれるとバッと息子に渡して立ち去りました。

おばさんが小さいのを先に救いなと言ったから勘違いしてしまったのはこっちだけど、接客が最低過ぎてはじめて自衛隊の花火大会は気分最悪で眠くなって嫌々いう息子に八つ当たりをしてしまう始末…

ほんと嫌な気分にしてくれた

コメント

ママコットン

いろんな外注業者も入るので自衛隊関係なくハズレだったのかなーっては思いつつ、そのおばさんの態度には腹立ちますね😓
自衛官の若いお兄ちゃんが出してる的当てとかかき氷屋さん、自衛官のお姉さんがよくいる自衛官なりきりコスチュームなんかの方がやっぱり対応は安心ですね💦

• あゆ

あゆ

たしかにそうですよね🤔

• 8月4日