※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

ネットワークトレーニング本のおすすめを教えてください。9月末に仕事復帰し、始めようと思っています。検索しても迷っています💦

おすすめのネントレ本ってありますか?

9月末から仕事復帰するにあたり、遅いかもしれないけれどネントレを始めようと思い…
検索したら色々あり迷ってしまいました💦

参考にしたいので、オススメの本がありましたら教えて下さい。

コメント

🧸

赤ちゃんとママに優しい安眠ガイド読んでました!
なんとなく参考にしてやってます!

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます☺️
    ゆうこりん絶賛とかってやつですよね🙌

• 8月3日
ふみ

他の方のコメントにもあるように、「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」はおすすめです😃

ネントレ入門編的な本で、読みやすくわかりやすかったです。

生後6ヶ月以降であれば、睡眠コンサルタントのママが書いた、「ママと赤ちゃんのぐっすり本」もおすすめです。

安眠ガイドよりも、とても詳しく説明されているので、少しボリュームはある本ですが、ゆるいネントレではちょっと物足りない親子の場合おすすめの本です。

• ムーミン

ムーミン

やっぱり月齢によって、違ってくるんですね(>_<)
    参考にさせていただいて、娘に合ったネントレしていきたいと思います\(^^)/

• 8月4日
ちぺ

私も「赤ちゃんにもママにも~」の本読みました😊マンガバージョンの方です

• ムーミン

ムーミン

マンガバージョンあるんですね!

• 8月4日