※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

夜眠れず、明日の予定があるため朝早く起きることになります。旦那がいないので起こしてもらえず、寝ないまま出かけるか悩んでいます。

くだらない質問です😣

最近まったく夜眠れず
朝の5時から6時くらいまで起きています。
それで10時くらいまで寝る生活をしています。

明日は日曜日で10時から予定があって
9時過ぎには家を出ます!

朝方寝たらまったく朝起きられません😂😂
旦那は今日は用があって実家にいるので朝起こしてもらえません、、

みなさんだったら寝ないまま出かけますか??

コメント

ママリ

妊婦さんなのでお腹が苦しくて話は別かもしれないんですけど、ねれない時目をつぶって寝息やいびきをわざとかいてみてください!

すぐ寝れますよ☺️💕
あ、寝るまで続けてくださいね😆時間に換算すると10分もかかってないはずです!これ効きます😂

• ym

ym

そうなんですか!!
    初耳です🥺
    もう最近は寝るの諦めてたので今日さっそく試してみます😆

• 8月3日
muy

知人にアラームでは起きれない人がいるのですが、ゆうみん☻さんはアラームでは起きられるでしょうか?
起きられるならもし寝ても大丈夫なようにアラームセットしておいて早いめから寝る準備(布団に入り灯りを消して目を閉じる)しておくだけでも寝ないよりかは体休めれるかと思うのですが…。

• ym

ym

夜ふつうに寝られれば朝目覚ましで起きられるんですけど
    例えば朝5時過ぎに寝て8時くらいに起きようと目覚ましかけても
    なかなか起きられないです😭
    もう寝る準備してるんですけど朝までねれない生活に慣れちゃってまったく眠くないです😂😂

• 8月3日
  • muy

muy

そうですか…。他に電話などで起こしてもらえる方は居ないですか?
    多分少しでも寝れた方がいいと思うのですが、起きれないと困っちゃいますよね😥
    YouTubeとかで眠れる音楽(オルゴールとか)で寝てみるのはどうでしょうか(^_^;)
    妊娠中だと眠れない日続きますよね💦

• 8月3日