※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ムーニーのベビーママタウンでポイントを貯めている方、もしくは交換した方いますか?トイトレ終わるまでに何PT貯まりましたか?

ムーニーのベビーママタウンでポイントを貯めている方、もしくは貯めて交換した方いらっしゃいますか?😌トイトレ終わるまでに何PTくらい貯まりましたか🤔⁉️

コメント

ひなの

1.5万ポイント以上貯めてギフト券にかえましたー!

• のん

のん

凄いですね‼️🙆
    Sサイズから貯め始めたのでどこまでいけるかわからないけど、頑張って貯めてみます☆

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

一度図書カードと交換しましたが
また貯まってきて
今は15000ポイントくらいあります🎵

次はギリギリまで
貯めてみようかなーと思ってます😁

• のん

のん

凄いですね‼️
    皆さん結構貯めてるんですね🎵私も頑張って貯めてみます。赤ちゃん本舗ポイント高いみたいですし😂

• 8月3日
マヤ

シールだけ取ってるけど…まだ、交換はした事無いです😅

始めはパンパースだったのでそのシールも溜まってます😅

• のん

のん

新生児用はパンパースだったしキャンペーンに気づく余裕もなく😂最近ムーニーに変えてPTシールに気づきました(笑)
    こんなのあったんだ‼️😅って感じです、、、
    娘はムーニー合ってるみたいなので頑張って貯めてみようと思います🎵

• 8月3日
  • マヤ

マヤ

ムーニーのお尻拭きにも以前はポイント付いてたんですが…
    最近は見かけなくなりました😅

• 8月3日
  • のん

のん

なんかおしり拭きは対象外になったって、どっか記載してあるの見ました😣💦
    おしり拭きも最近はムーニーなので対象だったら有り難かったんですが💦

• 8月3日
  • マヤ

マヤ

そーなんですね!?😨
    うちは貯めるだけ貯めて終わりそうです😅

• 8月3日