※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が垂れてしまいました😭😭1歳3ヶ月のときに断乳して以来何もケアしなか…

胸が垂れてしまいました😭😭

1歳3ヶ月のときに断乳して以来何もケアしなかったのが
悪かったのか胸が徐々に垂れて気付けば胸の他に
デコルテ?の部分も肉がなくなりガリガリで
骨が浮き出てしまいました……。

今からなにかできることありますかね😭?
もともと貧乳が更に貧相になって悲しいです。(*_*)

家には結婚式にきたきつめのブラがあります。
これは補正下着ではないですよね?

コメント

まるこ

ナイトブラおすすめです!!

ゴルゴンゾーラ

保湿も結構大事です!
ボディクリーム塗って内側に優しく円を描くようにマッサージしてください☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦

皆さんが教えてくれてことを早速実践してみます!
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨