※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市内で4歳の女の子向けの特別なケーキを作ってくれるお店を教えてください。価格も知りたいです。

浜松市浜北区、東区、中区辺りで
4歳の女の子が喜びそうなケーキ(キャラクター、写真入り、オーダーメイドなど)を作ってくれるお店を探してます

オススメ教えて下さい(*´∀`)
もし分かるようでしたら価格もお願いいたしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

葵西のスイートベンの
オーダーケーキ可愛いですよ😍

まー

中区のスイートベンと東区のヤムカップケイクスはインスタ見ているとすごくかわいいケーキがあります(^^)

ヤムカップケイクスは頼んだ事ありますが好きなキャラクターのアイシングクッキー2個と名前など入れてもらったら6千円位になっちゃいました😂
噂では4千円くらいで出来ると聞いていたので予算言えばよかったかもしれません💦
アイシングクッキーだけでも予約できるみたいです!
でも二ヶ月前くらいから予約しないと予約いっぱいかもしれませんが💦

チョコチョコ

中区のマリアツェルで作ってもらいました😃

板チョコにデコレーションか立体か悩んで、立体のケーキを作ってもらいました↗️
ここたまのリボンのケーキです😃

五千円しました💦

誕生日の子を連れてケーキを持ちに行くと、歌と写真のサービスがありました♫

ママリ

皆様
回答ありがとうございました(*´∀`)
どれもかわいく今年は間に合わなかったので
来年は頼んでみたいと思います