※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でお臍の奥が痛いです。胃の可能性も考えられますが、同じ症状の経験がある方いますか?

位置的にお臍の奥が痛いです。
現在妊娠17週です。夕方頃からお臍奥あたりが痛く横になっているのですが一向に状況は変わらず…今は起きる気にもなれません。
子宮の辺りではない気はするし、お腹も張ってはいません。位置的なことを考えると胃なのかなとも思うのですが、、同じような状況になった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なった事はなかったですが、とりあえず病院に電話してみた方がいいと思います!

どらみ

すぐ病院に電話したほうがいいと思います!

ジャッキー

もう後期だったと思うのですが、同じくヘソが痛くて、休んでも痛み治らず、ずっとヘソの奥らへんが痛かったです😥

検診の時に先生にヘソ辺りがとにかく痛いと話しましたが、わたしの場合は3人めだったので皮膚が伸びてるのかもとのことで特に何かなっているわけではありませんでした。
休んで痛みが治らないと心配ですよね。電話で聞いてみてもいいかもしれないです☎︎