コメント
ぺい\( ¨̮ )/♡
うちも3ヶ月の男の子です♡
今の時期すごく迷いますよね(ˊ꒳ˋ)♥︎
うちはおでかけと寝るときとわけてます✩
でも外出しないときは着替えさせません!笑
多分7着以上ありますね(´·_·`)
こないだから風邪ひいて、ミルク吐いたりしてたので着替えいっぱいあって楽でした♡
ひなの
こんな感じでお出かけのときは足まであるロンパース着せてます♪
コンビ肌着または長肌着にロンパースです♪
服は分けてなくてお出かけするときだけちょっといい服着せます(笑)
15着ぐらいありますが長女のときから1度も着せてない服もあるので買いすぎたなーと少し後悔してます( °_° )
-
まき☺︎
足つきロンパースですか??^^
いい感じの生地の薄さ!(*˙︶˙*)
なかなか見つからなくて、、そういうの(笑)
女の子だとついつい服増えちゃいそうですね(笑)^^💓- 3月31日
にゃんまる
私は長袖と半袖のボディスーツ?を家では使い分けしてます♫
長袖2着 半袖7着
お出掛け用の服は
厚手のロンパースが2着
普通のロンパースが6着
くらいですかね?
汚れたり、汗かいたりしてる時くらいしか服替えてません(笑)
-
まき☺︎
それくらいあるといいですよねー(*˙︶˙*)💓
ボディスーツって、お股にボタンあるやつですか!??- 3月31日
だん嫁
今は実家で寒いので、ロンパースに袖無しのやつ着せてます(笑)
-
まき☺︎
寒い地域ですか??\( ö )/
まだ気温差開く時もあるし服が難しくて...(´・ω・`)- 3月31日
ぺい\( ¨̮ )/♡
今の時期うちは長袖の肌着の上に半袖のロンパース着せてます♡
まき☺︎
今もうお店は半袖ばかりですよね(´・ω・`)
肌着との重ね着、私も考えてました!!^^
お写真の服、セパレートですか??