※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について教えてください。寝る時、外出時、家での服装を変えていますか?服の枚数も知りたいです。

3ヶ月の男の子です(*˙︶˙*)🌟
同じくらいの月齢の方、どんな服着てますか??
写真などで教えていだだけると嬉しいです^^
季節の変わり目でどんな服着せるのか迷ってます...

夜寝る時とお出掛けと家にいる時の服
替えてますか??
あと、何枚くらい服ありますか??(´・ω・`)

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

うちも3ヶ月の男の子です♡
今の時期すごく迷いますよね(ˊ꒳ˋ)♥︎

うちはおでかけと寝るときとわけてます✩
でも外出しないときは着替えさせません!笑

多分7着以上ありますね(´·_·`)
こないだから風邪ひいて、ミルク吐いたりしてたので着替えいっぱいあって楽でした♡

  • ぺい\( ¨̮ )/♡

    ぺい\( ¨̮ )/♡

    今の時期うちは長袖の肌着の上に半袖のロンパース着せてます♡

    • 3月31日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    今もうお店は半袖ばかりですよね(´・ω・`)
    肌着との重ね着、私も考えてました!!^^

    お写真の服、セパレートですか??

    • 3月31日
ひなの

こんな感じでお出かけのときは足まであるロンパース着せてます♪
コンビ肌着または長肌着にロンパースです♪

服は分けてなくてお出かけするときだけちょっといい服着せます(笑)

15着ぐらいありますが長女のときから1度も着せてない服もあるので買いすぎたなーと少し後悔してます( °_° )

  • まき☺︎

    まき☺︎

    足つきロンパースですか??^^
    いい感じの生地の薄さ!(*˙︶˙*)
    なかなか見つからなくて、、そういうの(笑)

    女の子だとついつい服増えちゃいそうですね(笑)^^💓

    • 3月31日
にゃんまる

私は長袖と半袖のボディスーツ?を家では使い分けしてます♫

長袖2着 半袖7着

お出掛け用の服は
厚手のロンパースが2着
普通のロンパースが6着

くらいですかね?
汚れたり、汗かいたりしてる時くらいしか服替えてません(笑)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    それくらいあるといいですよねー(*˙︶˙*)💓

    ボディスーツって、お股にボタンあるやつですか!??

    • 3月31日
だん嫁

今は実家で寒いので、ロンパースに袖無しのやつ着せてます(笑)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    寒い地域ですか??\( ö )/
    まだ気温差開く時もあるし服が難しくて...(´・ω・`)

    • 3月31日