※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マクドナルドのポテトが好きだったけど、最近美味しく感じない。皆さんはどうでしたか?

性別のジンクスについて⭐
マクドナルドのポテトが食べたくなった方、
性別はどちらでしたか?🥰

よく、マックのポテトを食べたくなったら男の子と聞きます🤔
私も、上2人が男の子ですが
マックのポテトがすごく美味しくて、
よく食べていました🙆‍♀️

ですが今回は
ポテトを食べても美味しいと思えません💦


皆さんはどうでしたか?🌱

コメント

👧👦👼👼🤰

つわり中マックのポテトばかり食べていて女の子でした😊

マツ

めっちゃたべてました!笑
男のでした😊

TkG

私は2人とも男の子ですが、上の子の時は一度もマックのポテトを食べたいと思わなかったです!
ポテトはもちろんマックも口にしなかったです!w

しかし下の子の時はマックのポテト食べまくりでしたよー😳
なのでその子によるのかなーと!私の場合ですけれども😌

re.mama

息子の時は逆にマックのポテト食べたくなくて(゚Д゚;)食べると気持ち悪くなってました
娘の時はマックのポテト、ポテトチップス、コーラ、パイナップルが異常に食べたくて(;-ω-)ノ食べてたくらいです

なち

女の子だったけど。
マックのポテト美味しかったです(^^)
今も美味しいけどどっちかわからないです😄

まる

たべましたよー💕
男の子です🥰

  • まる

    まる

    あ、でも!初期のほんの一時期、油の匂いが気持ち悪くて、マックは中期〜後期にたまに食べてましたね🤔

    初期はさっぱり系が多かったかな…
    軽い食べつわりで、気持ち悪いなーと思っても基本何でも食べてましたが😂

    • 8月3日
ママリ

前回はポテトめちゃくちゃ食べたくて女の子、今回はそうでもなくて男の子予定です!

きき

ジャンクフード大好きになったのが女のこ。
優しい味の和食が好きになったのが男の子でした😲
食の好みが真逆になったので絶対異性だ!とは感じました😚

ma

ポテトめっちゃ食べたくて女の子でした!
今回はポテトの事1ミリも考えません笑
性別まだですが逆だから男の子かなー?なんて思ってます!

ピコママ

今回、ポテトめっちゃ食べたくて女の子です!1人目はからあげ食べたくて男の子でした。そして息子はからあげ大好きです!

Florence mea

悪阻がめっちゃ酷かったのにもかかわらずマックのポテトだけは夜中にでも買いに行って食べていましたが、女の子でした💕

deleted user

私ではなく姉なんですが、上と下の時(男の子)はマックのポテトが食べたくてしょうがなかったみたいです!

真ん中は女の子なんですがあんなに上の子の時は食べたかったのに何も思わなかったみたいですよ😳

まる


コメントありがとうございます❤
まとめての返信ですみません💦
男の子だから女の子だからというよりも、
2人目3人目の場合は異性だと好みが違うことが多いんだな〜と回答を見て思いました⭐
上2人と好みが違うのでちょっと期待、、✨✨
ありがとうございました🥰