※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
ココロ・悩み

娘が風邪で熱を出している状況で、明日島根に友達(子持ち)に会いに行くべきか相談中。友達と子供たちの交流企画があるが、親は娘を預かると言っている。行くべきか悩んでいる。

娘が熱をだしました。
明日飛行機で島根のお友達(子持ち)に会いに一泊二日の予定です。
お医者さんに連れてってもらったところ、風邪だそうでお薬も貰ってます。

本人は食欲あって元気は元気なのですが


皆さんだったらこの状況でも明日は行きますか?

ちなみに私は大阪住まいで友達一人が島根に在住、もう一人が帰省で島根に帰ってるので
友達ももう来月には育休あけるのでなかなか会えそうにないのです。


親が娘は預かっておくから明日行っておいで、とは言ってくれてるのですが
皆1歳前後の子持ちで子供たち遊ばせたい!から派生した企画です。。。

コメント

おもち

行きません😦
自分が熱や風邪だったら行かないし
飛行機で体調悪化するかもですし!!

  • ちぃママ

    ちぃママ

    そうですよね。
    自分自身も行かないですもんね。
    せめて熱がずれてくれれば!!とかモヤモヤ悩んでたのですが吹っ切れそうです!

    ありがとうございました!

    • 8月3日
deleted user

子供のことを考えてあげてください。熱があるのに知らないところに行って体調が悪くなったら不安で仕方ないと思います。お友達にはちゃんと話してあげてください。

  • ちぃママ

    ちぃママ

    ありがとうございます。
    友達も子持ちなので残念だけど仕方ないって言ってくれました!

    いつかリベンジします!!

    • 8月3日