※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

群馬県伊勢崎市在住です。近辺でお庭を整備してくれるところでオススメ…

群馬県伊勢崎市在住です。
近辺でお庭を整備してくれるところでオススメありますか?つまり、造園や外構の工事になるのかな。、
庭がとにかく広いです。
旦那さんと頑張ってガーデニングできるように花壇を作って木を植えたり、花を植えたりしましたが、やはり素人には限界があります。
木々、植物はきちんと育っていますが頑張っても頑張っても雑草もすごく間取りがなくごちゃごちゃしているのて、植え替えたりいらないものを抜いてまとまりのある綺麗な花壇、庭にしたいです。

群馬県伊勢崎市、前橋市

コメント

3児の母

高崎市にある高崎松風園さんはどうですか?
我が家も伊勢崎在住で、庭が広く雑草だらけになっていて、現在松風園さんにお願いして庭を色々作ってもらっています。
営業の方もとても親身に考えてくれて、個人的には良いかなと思います(。・ω・。)
少しでも参考になれば(*ᴗˬᴗ)

• あぽ

あぽ

コメントありがとう御座います!
    過去のコメントの履歴も検索しましたが、そちらの業者様が出てました。
    ホームページを見て見積もりや相談だけでもさせてもらいますね!

• 8月3日
  • あぽ

あぽ

度々すきません。
    参考までに良かったら教えてください。
    月曜日進行形でプランニング中、又は、施工途中でしょうか?

お互い規模やデザインは絶対に違うので予算が違って当たり前なのですが、どのくらいの見積もりになりましたか?

差し支えなければ教えてください。

• 8月3日
3児の母

現在施工途中になります。

隣敷地との長いフェンスや黒土をかなり入れる他諸々なんですが…義祖父からいただいた土地で、贅沢にもかなり広い土地なので金額は結構いきました。

ざっくりで約400万です。

• あぽ

あぽ

そうなんですね。
    うちも田舎で庭がとにかく広くてだいぶ金額がいきそうです!
    詳しく教えてくださり、ありがとう御座いました。

• 8月5日
びっこ

伊勢崎の(株)緑空間で外構お願いしました。
敷地130坪です。
庭全部に防草シート&砂利敷きました。駐車場7台分のコンクリ+カーポート(2台用)
南側全面にウッドデッキ、縁石ブロックで花壇作って、塗り壁と木目フェンス、玄関ホールから駐車場までタイル張りにしました。
全部で420万です。少しは安いと思います😅
参考になれば幸いです😅