※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❤︎
産婦人科・小児科

上尾市でおすすめの産婦人科はひらしま産婦人科と成田レディースクリニックです。どちらかに行ったことがある方の詳しい情報を教えてください。

埼玉県上尾市辺りでおすすめの産婦人科あったら教えて頂きたいです!!今はひらしま産婦人科と成田レディースクリニックを検討してます( ¯•ω•¯ )
どちらかに行った事ある方も詳しく教えてほしいです!

コメント

ちゃんチー。

以前、ひらしまさんに通院していました。

副院長先生はとても優しい方ですが、院長先生が少し気が強い方なのかな?といった印象で、患者さんがいる前で、看護師さんに向かってキツイ言い方をするような先生で、私には合いませんでした...。(それだけ真面目な先生なのかも知れませんが...)

患者さんもそれなりにいらっしゃるので、腕は確かなのかも知れません。

ハキハキ(サバサバ?)した患者さんには合っていると思います。

ここ

ひらしま産婦人科に通ってます♡♡
雰囲気も良くスタッフさんの対応やアットホーム感が大好きです!あと、とにかくご飯が美味しいと有名です(´ ˘ `∗)本当に美味しそうでした( ´﹀` )♩なんか料亭のご飯みたいな感じでビックリしました🍱あと、産後はすき焼きパーティーもあるって噂を聞いています!

私は初診で診てもらっただけですが、ナラヤマレディースクリニックも人気の産院ですよね!中はとても綺麗だったし先生も良い感じの先生でしたが、あまりにも長く待たされるし若干お高めの産院だと思ってやめました>_<あくまで個人的な意見ではあります💦