※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
家族・旦那

ここ最近旦那のDV始まりました、仕事のストレスなど私のストレスといい…

ここ最近旦那のDV始まりました、
仕事のストレスなど私のストレスといい
喧嘩すると殴る蹴るです。
まだあざ程度なのですが
子供の前でもしてきます。
どうすればいいでしょうか、
一軒家を建てたばかりですが離婚した場合どうなりますか?
旦那も自分でわかってるようで精神科に行こうかなと言われました
行くべきですか?行ったら治りますかね。

コメント

🦋hi

大丈夫ですか?
病院行っても治りませんよ

  • RIE

    RIE

    なおりませんよね。
    離婚も別居も駄目言われました

    • 8月3日
ちーちゃん

私なら子供にも悪影響ですし、自分の身も守りたいので別れます。
ただ、相手にも痛い目を見て欲しいので警察に行くか、調停などで貰えるものはきっちりもらいます。

  • RIE

    RIE

    ですよね。
    警察に行ったら何かしてくれるんですかね、

    • 8月3日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    母子の保護と旦那さんには接近禁止令を出してもらえて、被害届を出せば逮捕してもらえます。
    このままズルズルと一緒にいたら暴力もエスカレートしていくと思います💦

    • 8月3日
Kotori

病院行ってもらって下さい🙏
一緒に暮らすのは怖すぎるので一旦別居してたまに元気なときに会うとかじゃダメですかね。。

  • RIE

    RIE

    病院に行ってカウンセリングとかするのでしょうか、
    別居も許さん言われました、

    • 8月3日
  • Kotori

    Kotori

    許すとか言える立場じゃないですよ、旦那さん。
    二人で話しても無理だと思うのでRIEさんの親に入ってもらえませんか??
    子どもに何かあったら手遅れですし、初動が肝心ですよ。
    もし無理なら精神科にいこうかなといってるなら、まずいってもらいましょう。カウンセリングや服薬で治ればベストです👍でもその間に傷つけることがあったら、次は別居しますと誓約書を書かせましょう👍

    • 8月3日
初めてのママリ🔰

分かります
旦那がおなじような感じです。
そんな酷いことしてくる癖に、離婚は絶対しない、別居も無理、子供と会えなくなるのも無理って。
ほんと自己中の勝手ですよね
もう自分の気持ちを殺して一緒にいるしかないんですかね。

  • RIE

    RIE

    妊婦さんなのに大丈夫ですか??
    別れてくれたら楽になるのにと思います。
    近寄るのも嫌だし怒った口調くるともう嫌!ってなってしまいます

    • 8月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ストレスが酷くて
    2週間前から切迫早産で入院になりました。。 本当ですよね。一体どうしたらいいんですかね。

    • 8月7日