※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

愚痴になります。昨日ほんとにむかつきました。近所のスーパーに入って…

愚痴になります。
昨日ほんとにむかつきました。
近所のスーパーに入ってるソフトバンクショップにおじいちゃんのスマホを変えるために行ってきました。
スーパー閉店1時間前だったので契約はできないこと承知で行きました。

最初に対応してくれた男性店員に最初に今から契約できるか尋ねたところデータ移行は出来ないが、全てが上手く決まれば契約できるとの事でした。
その後女性店員に変わり色々聞かれたことを説明してました。
その際あのお客さんという感じで指さされてました。

女性店員に変わったあと何をやってるのかかなり待たされお待たせしましたも言わず進めてました。
その後1言目にあと1時間で閉店だからそれまでには出てって欲しいというようなニュアンスで言われました。
承知上で来てるので分かりましたにはなりますが、もっと丁寧な言い方ないの?って思いました。
こちらがいくつか質問しても答えられない。
○○だと思う。
エリアを聞きたらネットで調べてくださいと言われ。
機種に関しても、いろんなことに対しての知識もなく言葉遣いもダメで最悪でした。

特に最近移転したので、まえいた所はスゴいいい方がばかりだったのに移転した途端にこの有様。

いつも3人ほどずっと居る人がいるみたいで3人ともダメです。
違う日には、あと一人の方にも対応してもらいましたが、情報書く紙を渡され記入して待ってたらなかなか来ずお客もいないのに。
お待たせしましたも言わず。

ソフトバンクってこんなもんですか?

店舗によるんですかね。

みなさんが契約してるケータイショップはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもSoftBank、それぞれ違う店舗で2人のスタッフにイラついたことありますよ!
言い方ですよね!!
なってないんだと思います、教育が!!
それが原因ではないですが、SoftBank解約しました😁

mamari

ありえない対応ですね😠
どういう教育されてるんでしょうか🤭
私はsoftbankではなくdocomoですが
確かに店舗によってものすごく対応に差があるように感じます😢
ここに書いてある対応されたら、私だったら本社にクレームします( ´ᾥ` )