※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えてください😭子供を寝かそうとしてたんですがなかなかお昼寝しないの…

教えてください😭
子供を寝かそうとしてたんですがなかなかお昼寝しないので洗濯物を取り込んでいて、子供のところに戻ったらいきなり嘔吐してました💦
今日の体調は普段と変わりませんでした。
熱は朝も今も測って平熱です。
病院に行ったほうがいいでしょうか❓
今日よく自分の指を喉に突っ込んでおえっってやってたんで、さっきもそれで吐いたのかなと想像してますが、なんせ子供から離れてたので何故吐いたかは見ていません。
吐いてから少し経って今子供は泣いて機嫌悪いです
それは眠いだけかもしれないです💦
あと、服とお昼寝布団のシーツが嘔吐物で汚れたんですが、どうやって消毒したらいいですか❓

コメント