※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

実母が6歳の甥っ子の嫌味を言ったり息子の嫌味を言ってきます💧確かに、…

実母が6歳の甥っ子の嫌味を言ったり
息子の嫌味を言ってきます💧
確かに、甥っ子は我が儘が過ぎるとこも
ありますが、実母からして孫は可愛いもん
だし、あたしの愚痴ってくるのはいいけど
聞いてるこっちは嫌気がさします🤦
実母の機嫌が悪ければあたしの息子の
悪口?まで言ってくるし。🤦
あんなに我が儘だったら
ばぁばどこにも一緒に行かん!
とか、
孫(あたしの息子)もそんな我が儘に
なったらばぁば面倒見えん!
とか、、、、

はぁ、こっちが病みます✋💧

コメント

deleted user

そういう言葉って嫌ですよね!本当に聞きたくないです😭
子供なんてわがままなのが普通だし、ばあばだから甘えてるんだろうし…(><)

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    嫌ですよね😭
    もう、やんなります💧

    • 8月3日
deleted user

実母さんと甥っ子さんはそんなに頻繁に一緒に過ごすことが多いのでしょうか?
それだと、お母様が嫌味言いたくなるのもわかりますし、甥っ子の親にも問題があるのでは?と思ってしまいました💦
月1会う程度でわがままなら、、、可愛いものと思ってスルーしてほしいですがね(・ω・`)