※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
家事・料理

ダイソンの掃除機を購入検討しています❤️楽天にV8fluffy+?(写真のやつ…

ダイソンの掃除機を購入検討しています❤️
楽天にV8fluffy+?(写真のやつです)があるのですが、使ってる方どうですか⁇✨吸引力、ゴミの捨て方、布団ノズルの使い心地、持続時間など...
ハンディにもなるのですよね⁇❤️
また私身長が153cm程なので、大きすぎたりするかな⁇と悩んでいます😊💦

コメント

同じの使ってます(^^)
思ったより重くないし吸引力もさすがダイソンって感じです!布団ノズルもちゃんと吸えますよ☺️あと付属のブラシがついたノズルも空気清浄機の裏のほこりとか吸うのに便利です♪吸引時間は一度の充電で一階から二階まで全然もちますが、我が家は1日に6回くらい掃除機使うので一年半くらいでバッテリーがダメになり買い替えました!

Y

つい最近買いましたが、最初はとにかく重たい、使いずらいなぁと思いました😓ゴミ捨てはワンタッチなので楽ですが、ゴミ袋の下の方でやらないと埃なんかが飛ぶと思います。持続時間は強モードでやると7分しか使えないので、ほとんど通常モードでやってますが、それでも細かいゴミはよく取れます😊私も身長が155しかないですが、大きすぎるということもないです!が、未だに使ってて慣れませんね💦