※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

宮城県 仙台市スポパーク松森のプールってどんな感じですか?水遊びオム…

宮城県 仙台市
スポパーク松森のプールってどんな感じですか??
水遊びオムツはいて水着着て小さい子も入れるとのクチコミも見たのですが、間違いないでしょうか??2歳と4歳の子供ですが、楽しめますかね😣??

コメント

りぼん

実際に入ったことはないですが、去年の夏に見学だけ行ったことあります‼️

施設の売店で、水遊びパンツ(グーンのオムツタイプ)が売っていましたので、オムツの子もokなんだと思います😊

25mプールのほかに、小さい子用の浅いプールありました!すべり台とか、そういうのはなかったです。

日曜に見に行ったせいか、その時はすごく混んでいて…浅いプールは本当にゴチャゴチャしていました💦

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!ありがとうございます🙏💓
    土日は混みそうですね😱でもうちも行くとしたら土日なので…💦一度行くだけ行ってみようかなと思います😂

• 8月3日