※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
お出かけ

夏祭りシーズンですが、未就学児のお子さんだと花火大会に行くと帰りも…

夏祭りシーズンですが、未就学児のお子さんだと花火大会に行くと帰りも遅くなり帰りの車や電車で寝てしまったりしませんか❔
質問ですがお風呂はどうされているか教えてください。
私は出発前にお風呂済ませて帰ったらパジャマに着替えさせるのみにして寝かせています。

コメント

ぐう

汗等でベタベタですし、臭いので帰宅したら起こしてざざっとだけシャワーします!疲れと眠さでグズグズなので、パパパっと済ませてしまいます!シャワー中に歯磨きも浴室内で済ませてしまって、終わったら布団に直行です😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

コメント有難うございます!
    やっぱり汗だくですよね‥寝かせてあげたいとこですが入れてあげます😀✨

• 8月3日
ままりん

出発前にお風呂入れて行きましたが結局汗でベタベタだったので帰ってサッとシャワーしました👍

• ピーチ姫

ピーチ姫

今日は特に暑いので絶対二度手間ですよね‥
    お風呂と考えずにシャワーにします🚿有難うございます!

• 8月3日
moony mama

今日まさしく、花火見せます。
自宅から歩いて行ける場所で、会場からは遠いけどよく見える場所があるのでそこで見ます。
お風呂入れて行って、帰宅後はシャワーでサッと汗流して寝かせます。

• ピーチ姫

ピーチ姫

お礼が遅くなりました!
    結局子供達は起きる事が出来ず朝シャワーになりました🚿
    また次回参考にさせていただきます😀

• 8月4日