※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

強陽性が出ているため、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。昨日23時に仲良しした際も後悔しています。

昨日も質問させてもらったんですが。。😅
予想外に今日起きてから強陽性が出たのでびっくりしています💦消えると思ってたので💦この様子だと今日もタイミングとった方が良いでしょうか?一昨日と昨日タイミングとったんですが今日も念の為仲良しした方が良いのか悩んでます😔
昨日は23時ぐらいに仲良ししたんですがその時も検査しとけばよかったと後悔です😭

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

タイミングを取る必要は
ないですよ。
精液は、3日間子宮内で
生存するので、大丈夫です。
元気😄見守りましょ!
タイミングはバッチリですよ。

• ゆきな

ゆきな

本当ですか🥺✨不安が吹き飛びました😭!!今日が濃いので昨日は陰性やったんやないかと焦りました💦
    精液3日間も生存してくれるんですね。無知過ぎて恥ずかしいです!笑
    ありがとうございます💓

• 8月3日
ひまわり

これから排卵なので、私なら今日の夜、明日の朝、明日の夕方と検査してまだ陽性ぐらいの色が出るなら明日念のためタイミング取ります😊
毎日は逆に精子が薄くなるので今日は温存してもらいます❣️

• ゆきな

ゆきな

毎日やと精液が薄くなるって本間なんですね😱
    この排卵検査薬は排卵日の一日前に陽性になるんですが明日だと排卵日当日って事ですよね🧐とりあえず排卵検査薬あと一本しかないんで今日の夜に又検査してみて陽性であれば今日もタイミングとってみるのもありですかね😱それか買いに行ってきますw

• 8月3日