※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

写真で男の子か女の子か分からず、準備に迷っています。エコーで性別が変わった経験がある方いますか?

この写真、男の子で間違いないでしょうか!?

昨日検診に行って、男の子ぽいのが見えました👶🏻
ただ、角度によってちょっと微妙だったので
先生も「う〜ん、これ多分男の子だと思うけど〜」
「ワレメに見えないこともないね〜間違ってたらごめんね(笑)」ってかんじでした!笑

私は第一子なので男の子でも女の子でもどっちでもいい〜って感じなのですが、主人が女の子希望で😂
昨日この写真見せたら「赤ちゃんにしてはちょっと立派すぎる!!」と、男の子と認めようとしません😂
男の子でももちろん嬉しいし可愛いけど、まだ女の子かもしれない可能性を捨てたくないって感じです。笑

私は男の子ぽいな〜と名前や赤ちゃんグッズの準備を始めようかなって思ってたのですが、この写真で女の子の可能性もありますか?
エコーの時こんな感じだったけど産まれたら女の子だったとか、次の検診では突起が見えなかったとかあった方いらっしゃいますか?👶🏻

コメント

mama♡

男の子ですね♡
可愛いですよ〜❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね〜😂❤
    もう会えるの楽しみでしょうがないです!
    次回の検診が待ち遠しい…🥺

    • 8月3日
さく

男の子な気がします!
うちはこのエコーで男の子でした(*´ー`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂❤
    わー!やっぱり赤ちゃんだけど結構立派に映るんですね!
    さくさん2人目のお子さんも楽しみですね❤

    • 8月3日
☆ゆー

男の子だと思います!
うちの息子の時は妊娠19週目でもっお立派なシンボルを見せてくれましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子ぽいですよね😳
    なんか見れば見るほどシンボルが可愛くなってきました😂💖

    • 8月3日
まぁ

男の子っぽいですね
うちも旦那、女の子希望して同じこと言ってましたよ
でも、週数が進むと違和感ない大きさになりました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんもだったんですね😂
    次の検診楽しみです…❤

    • 8月3日
。

男の子だと思います😙💓
我が子は可愛いですよ!本当に!主人もデレデレしてます🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子も可愛いですよね〜❤
    主人が今まで女の子の名前ばっかり考えてたけど、さっき男の子だったら〜って言っててちょっと覚悟出来たっぽいです🤣

    • 8月3日
☆パルル☆

男の子っぽいですね󾌧

うちの子も結構ハッキリ
立派に映ってましたよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだこんな小さくてお腹に入ってるのに、ちゃんと立派についてるなんて…
    なんか愛おしいです😂💖

    • 8月3日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    神秘的ですよね😆
    こんなに小さいのに
    もうあるの?😲
    って私もなりました🤣

    産まれたら更に愛おしく
    なっちゃいますよ󾌧
    もう少しですが
    妊婦ライフ楽しんで下さいね♡

    • 8月3日
deleted user

赤ちゃんのシンボルってエコーにはわりとしっかり映るのでびっくりしますよね。
間違いなく男の子だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!ビックリしました!笑
    人間ってやっぱり神秘ですよね😳

    • 8月3日
あつママ

男の子ですかね🍁

あたしも、男の子です♡♡
楽しみですね♡♡( 💓∀💓)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!すごい!はっきり分かる😳
    この写真みたら、やっぱり私のも成長段階って感じですね😳💖
    37wでしたらもうすぐですね☺️元気な男の子産まれてくれますように!

    • 8月3日
  • あつママ

    あつママ

    ありがとうございます♡♡

    計画分娩のため、明日入院します((( *´꒳`* )))
    みおさんも、あともうちょい頑張ってください♡♡

    楽しみですね♡♡( 💓∀💓)

    • 8月3日
ママ

私も男の子だと思いまーす😊
男の子二人もかわいいですよ!笑
私も三人目女の子が良かったけど、立派なものが見えました😂笑