※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

里帰り中で切迫早産で自宅安静中。旦那は毎週義実家に帰り、LINEで楽しいことを報告。私は不安で辛く感じる。旦那に不満あり。

弱音&愚痴を吐かせてください…

今は里帰り中、切迫早産のため自宅安静してます。
ほぼ毎日ベッドの上で過ごしてます。

元々旦那と都内に住んでますが、私の実家は東京から飛行機で2時間かかるので、旦那は月に一回私の実家に来ます。一方、義実家も都内にあるので、毎週週末、旦那は義実家に帰ります。(私は里帰り中のため)

週末になったら、必ず旦那から「焼肉美味しかった!」「わんちゃんとドッグラン行った!」「天気いいから友人とドライブ」等、LINEでたくさんのメッセージ&写真が送ってきました。

「よかったねー」「いいなー」と旦那に返信しましたが…正直ちょっとモヤモヤします…

私はどこにも行けないし、早産が怖いから毎日ドキドキしてます。また張りが頻繁にあり、ほぼ寝てません。二人の赤ちゃんなのに、なぜ私だけこんなに辛いの?😭、と、ちょっと不公平を感じます…

また先週、旦那に「水天宮の安産お守りほしいなー」って聞いたら、「実家に帰るからちょっとムリかも」と言われました💢 💢

私の両親、仕事あるのに、毎週有給を取って私と一緒に健診に行ってます。こちらみんな赤ちゃんのため頑張ってるのに!💢

そういえば、旦那は月に一回で私の実家に来てますが、「チケット高い」と言ってたので、10万円を旦那に渡しました。(私の口座から)

考えれば考えるほど腹が立つ💢
旦那のLINEをブロックしたいです😅

コメント

まむ

かー!腹たちますね!!旦那さんに悪いですけどイライラしました😠
もうチケット代は渡さなくていいと思います。遊びほっつき回ってる余裕あるなら出せるよね?😊🔪というか、会いに来たいと思ってないんかい?!高いって言っちゃうなら来なくていい!😡😡😡(来ないと寂しい気もしますが、、笑) 赤ちゃんのために頑張ってるのにどんな気遣いの仕方だよ!お守り今すぐ走って買いに行けよ!と思いました🙇‍♀️

私も育児疲れしたらあなたみたいにたくさんリフレッシュしたいからその時はよろしくね!と釘を刺しておいてはどうでしょうか😑
もはや出産も知らせたくないと思ったりします(笑)

• アン

アン

本当にそうですよー!
    なんでお金を渡ししただろうと今すごく後悔してます!チケット代くらいは自分のお金で出せよ💢今まで健診の費用は全て私のお金で払ってるのに💢出産の費用について旦那に聞いてみます💪🏻
    安産お守りくらいも買ってくれないし、マジでムカつく💢

私の愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月3日