※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日3人で海沿いドライブしながらソフトクリーム食べて、水族館行く予定…

明日3人で海沿いドライブしながらソフトクリーム食べて、水族館行く予定でめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
行く前に義祖母の家に寄って義祖母、義父母に会うんだってー。
何十回言っても勝手に突如予定入れられる。
先々週も義父母に会ったばっかりなのに。
義父母が帰るタイミングで帰るって、じゃあ遅くなるじゃん。
楽しみにしてただけあって突き落とされた気分。

お盆だから顔見せなきゃいけないって、お前の親族誰1人行ってねーじゃん。
お前の弟さえ行ってねーじゃん。
なんでいつも前日にいきなり言うの?
さすがアポなし義父母の息子。
先々週なんて1日かけて義父母のとこ行って、あたしに相手させて自分は昼寝。
ホント嫌い。
親孝行したいなら1人でしろよ。

感情にまかせて殴り書きすみません💦
書いたらちょっと落ち着きました💦

コメント

deleted user

うちの旦那も義祖母の家に行くと寝ます😩で、わたしはずっとおばあちゃんのお話を聞くという…なんだそりゃ!って感じですよね😩
ちなみにうちの義両親もいつも訪問が急です。平日に家にいるのは私なのに夫だけに今日行くね!って連絡いれるみたいで…。で、夫が今日来るって言ってるから電話してみて!と。え?こっちにも予定あるわ!って感じです😂
ちょっと似てたので便乗してすみません😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(^-^)
    便乗大歓迎です!(笑)
    予定考えてくれないの嫌ですよね!
    私を何だと思ってるんだ!って怒りMAXです😞
    そっちは家族でも嫁は他人なんだから、もっと気遣って欲しいですよね😞

    • 8月3日
かいり

うちも義父母の家に行くと
主人はスマホゲーム、
私が話し相手です。
話したくもないのに
話し相手、面倒ですよね。
どうせ義父母なんて
息子(旦那)と孫さえ居れば
いいだろう嫁(自分)は要らないでしょと思ってます。

海沿いドライブ、ソフトクリーム食べて水族館のコース
とっても羨ましいです。
そのコース私もわくわくします。
そこに義祖母義父母入れてくるなんて
突き落とされたも同然ですよね😭

  • ままり

    ままり

    嫁も連れて行きたがる意味がわからないですよね!
    スマホゲームなんていつでもできるのに😥💨💨
    顔見せなきゃって言うわりに、自分は本当に顔見せるだけ。何もしない。

    天気予報チェックしたりして明日とても楽しみにしてたんですよー😭
    なんかどーでもよくなりました😧

    • 8月3日
Arara

わかります‼️
一気に気持ちが落ち込むしそのあとの予定もこころから楽しめない…義理家族と会うと。私は義母が大嫌いです‼️

本当急に予定入れるorドタキャン。振り回される…
お前は自分1人の準備してればすぐ出れるけどこっちは子どもを着替えさせて荷物準備して自分もしないといけないのがわかってない💢かと言って手伝ってと言えば世の中の奥さんはやってるとか言い訳するし、靴履かせてと言えば玄関でつったてるだけ。ボケか💢って思います。

主人にマザコンって言ったことあります(笑)
親も子離れしてないし子も親離れできていなくて過保護です。いい年して…😑

  • ままり

    ままり

    楽しみにしてる日に義理家族関連があると、楽しみよりも憂鬱の方が勝ちます😧

    突然予定入れられると困りますよね!!
    男の人は着替えれば準備完了ですけど、こっちは化粧して子供の準備して子供にご飯食べさせてーって色々あるのに😑

    玄関で立ってるだけって…
    さっきやってって言ったのにー!って怒っちゃいそうです🤣

    • 8月3日
  • Arara

    Arara

    本当憂鬱が勝ちますよね⤵︎

    早よしろっ‼️というわりに何もしないので余計に腹が立ちます。

    • 8月4日