※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診後に出血とおしるし、張りがあります。同じ経験の方いますか?陣痛につながるタイミング知りたいです。

1日の午前中に検診で内診グリグリをされ、昨日の夕方に生理4日目くらいの出血と一緒にぷるぷるのおしるしがきました。現在は出血は薄い茶色くらいになってますが、ぷるぷるのおしるしが続いています。
陣痛はきませんが、夜になるとかなり張ります。
同じ様な経験された方いませんか?
陣痛にどのくらいで繋がったか教えてください。

コメント

らら

参考になるか分かりませんが私はプルプルのおしるし出てすぐに陣痛が来ました!
きっともうすぐです!頑張ってください😊

  • ママリ

    ママリ

    誘発分娩までに間に合ってほしくて😅
    私も陣痛期待します💗

    • 8月3日
  • らら

    らら


    間に合うといいですね!
    不安もあると思いますが一緒に頑張りましょう🤗

    • 8月3日
たまごちゃん

ぷるぷるのおしるしから1週間で高位破水しました!
たぶんもうすぐですね♡

  • ママリ

    ママリ

    7日に誘発分娩なので間に合ってほしいです😭

    • 8月3日