※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまま
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日!結婚して初めての誕生日です😌💓今私は里帰り中で離…

もうすぐ旦那の誕生日!
結婚して初めての誕生日です😌💓

今私は里帰り中で離れて暮らしているので
いつものようにお祝いしてあげれません💦

プレゼントだけでも準備したいのです。

ベルトをプレゼントしたいのですが
おススメのブランドありませんか?

2年前くらいにカルバンクラインのベルトをプレゼントしたことがありますが、そろそろ替え時のようなので

カルバンクライン以外がいいかな?と思ってます😊

革がしっかりしていて、長く使えそうなものがいいです!

コメント

もも

アルマーニとかはどうですか?💡

ひとむ

マイケールコースかっこいいなと思います!

ゆな

GUCCI可愛いです(^^)/