※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠7週目で旦那との性行為で痛みと少量の出血があり、子宮の位置が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目に入りました、旦那と仲良しする頻度は減らしたのですが、昨日奥を突いてしまい痛み、出血はないのですが少しだけ張ってるかな?ぐらいなのですが初めてのことで怖くて、、旦那には奥はやめてほしいと伝えてたのですが、、子宮が上に上がってるのかでついしてしまったらしくて、、同じような経験な方いらっしゃいますか?😭

コメント

うさ

妊娠初期に仲良ししたら腹痛あり翌日出血しました。職柄重労働の為だったのもあり夕方から腹痛があったりでそのまま切迫になりました。微調整が難しいのであれば仲良しは避けた方が良いかと思います。

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

妊娠中は辞めた方いいですよ 𓂃𓅼

きき

安定期に入るまではやめた方がいいです!

mom.

初期は気をつけてください😅
最終は自己責任だけど、なかなかおすすめは出来ないです!

やえ

後悔したくないなら初期はなるべく避けた方がいいかと💦
何かあってからでは遅いですよ。

イヤイヤ期真っ最中

私は旦那さんに我慢して貰います✩船乗りで3ヶ月帰らないのですが次帰って来る時は安定期だから仲良し出来る?って聞かれたのですがごめんなさいと答えました。旦那はバツイチで前に子供居て妊娠中の仲良し経験済で大丈夫だからと言われましたがこの子を守りたいってお願いしました💦
元々妊娠発覚時から流産しかかったり体重激減だったりで母体自体そんなに強くないので。自分達の快楽で1つの命を落としてしまうのは怖くて😢
答えになってなくてごめんなさい。

おはる

先生に聞いたら激しくしない限りは大丈夫そうですよ!
もし途中でお腹が張るなどのことがあればやめれば大丈夫そうです!
仲良しすることはホルモン的にも大切なことらしいです!