※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
子育て・グッズ

夏の抱っこ紐でのお出かけ、日よけカバーは必要でしょうか?日傘や日焼け止めはしているが、レッグウォーマーはしていない。おくるみを日除け代わりに試したが、暑いかも。照り返しを考えると、日よけは必要でしょうか?

夏の抱っこ紐でのお出かけ、日よけカバーは必ず必要でしょうか??🤔

今は出かけるときは常に私が日傘をさして、日焼け止めを塗ってあげてはいます!
レッグウォーマーなども暑そうで付けてあげてません😭
そこまで寒いスーパーに長時間いることもないので…

エイデンアンドアネイのおくるみがあるので
それを日除け代わりにしようと思って試したんですが
余計に熱がこもって暑いかな?と思ったんですが
照り返しなどを考えるとかけてあげるべきでしょうか?

コメント

deleted user

日傘以上の日焼け対策はしてないです💦
日に当たるのも大事な事なので。
痛いぐらいに日焼けしないように気を付けてはいますが。

  • CK

    CK

    そうなんですね!
    最近外で抱っこ紐してる人を見るとケープかけている人がよくいるので心配になってしまいました😊💦

    • 8月3日
悠

私も日傘のみです!
日よけしてみましたが汗ビショで暑そうでした。

  • CK

    CK

    やっぱり汗かきますよね💦
    このまま脚丸出しでいきます!😊笑

    • 8月3日
  • 悠

    赤ちゃんの脚丸出し、素足だと年配の方に心配されますがお互いに暑いので気にしていられません🤯

    • 8月3日
  • CK

    CK

    抱っこ紐でくっついてるし、室内に入っても少し肌寒いくらいの方がいいですよね!🤣👍

    • 8月3日
deleted user

日傘だけです!
ただでさえ湿度高くて暑いのに、日よけカバーなんてしたら余計に熱がこもって熱中症になりそうだと思って😱

  • CK

    CK

    日傘で十分ですよね!!
    日よけカバーしてる人を良く見かけますが、見てて暑そうです…💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構見ますよね💦えー暑そうーって思います😭
    この間、ショッピングモールで寝かしつけるのに日よけカバー使いましたが、室内でも汗だくだったので、日よけカバーの出番はほとんどないです😂

    • 8月3日
  • CK

    CK

    きっと日傘に素足でいさせる方が涼しいですよね🤔✨
    クーラーの効いたお店の中は少し気になっていましたが、日除けしない決心が付きました!!😊笑

    • 8月3日