※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

最近病的な腰の痛さに悩まされてます💧普通に歩いたり寝たりする分には大…

最近病的な腰の痛さに悩まされてます💧
普通に歩いたり寝たりする分には大丈夫ですが
中腰になって左足を上げると思わず声を上げるくらいの痛みが走ります。
何故か背骨を中心として左側だけ激痛です。
右はなんともありません。
下着やズボンを履くときや、娘をカリブに座らせる時なんて地獄です。
昨日旦那にフェイタスの湿布を買ってきてもらいましたがあまり効果がなく。
今はロキソニンの湿布を貼ってますが効いてくれと願うばかりです😂

ちなみに母がヘルニア持ちなんで
遺伝的なものもあるんだろうなとは思いますが
痛すぎて日常生活に支障をきたしつつあるので
早めに病院行きたいとは思ってます😭

コメント

知らず知らずのうちに抱き癖がついてどこかに負担がかかっているのかもしれませんね💦
病院より整骨院とかの方が良いかなー?と思いました。私も腰をやった時に病院にかかりましたが、レントゲンを撮って骨に異常無し、湿布で安静にしていてください・・・でした💦その後困り果てて整骨院に行き身体の歪みをみて貰いながら揉みほぐしなどして貰ったら、かなり楽になりましたよ。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    そうかもしれません😭
    子供が小さく旦那も休みが少ないのですぐに行ける状況ではないのですが、近いうち整骨院行ってみます👌🏻
    ありがとうございます😸

• 8月3日