※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流星☆彡.。
妊娠・出産

3月3日に出産し、悪露が続いています。いつ終わるか不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

こんにちは!
3月3日に出産を終えたのですが、悪露がまだ続いております( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんはいつ頃終わりましたか?

個人差はあるのでそのうち終わるとは思うのですが、退院して二週間後から生理の終わりのような状態になり、それからずーっと続いております....終わりそうで終わらない....うーん....

コメント

まもち

1ヶ月くらい続きました。
終わったかなと思っても、おりものが茶色かったりがありました。

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    もうすぐ一ヶ月になるので、そろそろ終わるかな〜とは思うんですけど、変化なしでどんよりしちゃいます_:( _ ́ω`):_

    • 3月31日
ちーちゃん。

だらだらと続いていましたよ( ´ ;o;`)
終わったと思ったらまた出てって感じで2ヶ月くらいは出てた気がします

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    2ヶ月も続く場合があるんですね( º_º )!!

    早く終わらないかな(´×ω×`)

    • 3月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    面倒なので本当に早く終わって欲しいですよね(´・_・`)
    あたしもその頃すごい思ってました。笑

    • 3月31日
  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    終わって欲しいですね(´×ω×`)

    でもそれくらい続く方もいると知ってちょっと安心したのとそのうち終わると希望がもてました笑

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 3月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    グットアンサーありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    なかなか終わらないと心配にもなりますよね!
    病院の1ヶ月健診でも先生に診てもらえると思うので大丈夫ですよd(`・ω・´)b

    • 3月31日
  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    ほっと出来たのでグッドアンサーにしました😌

    しっかり見てもらいます😵

    • 3月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    ありがとうございます((⊂(*°ω°*)⊃))

    診てもらってきてください♪
    ただ、あたしはもうほとんどないねーって言われて次の日にまた少し鮮血になって焦りました( ´_ゝ`)
    内診したからなのかなーって少しひやひやしました。笑

    • 3月31日
  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    それは焦りますね( º_º )

    • 3月31日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    でも、気づいたら終わってたのでそんなに気にし過ぎずにd(`・ω・´)b

    • 3月31日
  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    わかりました!
    ありがとうございました😌✨

    • 3月31日
みみすけー

私もそうでした!終わったと思ったらまた出たり。。。でもちょうど1ヶ月で止まりましたよ!!

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    1回も止まらず、終わりかけな感じでずーっと続いてて、もうすぐ一ヶ月なのに終わる気配がなくどんよりしちゃいます(´・ω・`)

    • 3月31日
ポケちょる

私も今回はかなりダラダラ続いて1ヶ月検診の時まだありました´д` ;
最近やっと薄い茶色¿みたいなのになりましたよ〜ε-(´∀`; )
いつまでも嫌ですよね‼︎心配にもなりますし

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    結構続くものなんですね(´×ω×`)

    私は量は少ないのですが、まだ結構赤々としてて....心配になったので質問してみたら結構続くと知って安心できました(*´ー`*)

    • 3月31日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    1ヶ月検診で問題無ければ様子を見て終わるのを待つしか無いですよね〜
    オロが終わらないまま生理に突入するケースもあるので>_<

    • 3月31日
  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    そういうパターンもあるんですね( º_º )!!
    勉強になりました....

    • 3月31日
オクラちゃん

3月4日に出産しました。
まだダラダラ続いています〜!

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    近いですね〜( º_º )
    早く終わって欲しいですね(´×ω×`)

    • 3月31日
deleted user

2ヶ月で終わりました。。

t☺︎

終わりかけと思ったらまた出てきてって感じで1ヶ月で終わりました!