※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

男の子のタンクトップ着用について、ユニクロの肌着との比較をしています。児童館でタンクトップだけの男の子を見かけ、どちらが多いか気になっています。

男の子ママに質問です☺️

夏ですね!暑いですね!
タンクトップを着せる季節ですね!笑

私はいつもユニクロの肌着を着せてから服を着せているのですが、児童館に行くとタンクトップだけの男の子をよく見かけます!

実母にその事を話すと別に男の子だし1枚でいいんじゃない?どうせ洋服だって綿100%なんだし汗かいても吸収するでしょ、と。まぁ…確かに🤣💦

どっち派が多いのか気になって質問させて頂きました☺️✨

コメント

ゆ

タンクトップのときは、肌着が見えちゃうのでタンクトップのみです

  • おっとっと

    おっとっと

    やはりタンクトップのみの方が多いみたいですね☺️

    • 8月3日
いちご みるく

タンクトップのみです。
夏は暑いので外に出るときはTシャツでも1枚です。

  • おっとっと

    おっとっと

    なるほど!Tシャツでも1枚なんですね💕

    • 8月3日
あやこ

綿素材でしてら1枚でも大丈夫ですが、こまめな取り替えが必要です

  • おっとっと

    おっとっと

    そうかりますよね!汗かきますもんね😅

    • 8月3日
まみ

うちも、ずっと肌着着せてましたが、タンクトップの時は、タンクトップのみにしました😊なんか、暑そうで😅

  • おっとっと

    おっとっと

    暑そうですよね😅うちもそうします☺️

    • 8月3日
はなさお

上の子は尋常じゃないくらい汗かきなので肌着プラス服着てます。
今はそのままクーラーのところに居ると寒くなるくらい濡れてるみたいで肌着だけ着替えさせてます。

  • おっとっと

    おっとっと

    なるほど!いずれにせよ着替えは必要になりますよね😅

    • 8月3日