※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

今日、池袋で起きたお偉いさんが母子をひいて亡くなった事故の署名に行…

今日、池袋で起きたお偉いさんが母子をひいて亡くなった事故の署名に行きます!
暑いのでミネラル補給できる飴お渡ししようと思っているのですが、多分他にも持ってくる方いらっしゃいますよね(>_<)
飲み物でもいいかなと思ったんですが人数わからないしあまりにもたくさんの方が持ってこられたらあちらの荷物が多くなるし…

持って行かない方が良いですかね💦

コメント

はぁぴぃっ!

飴くらいなら荷物にならないんじゃないですかね??飲み物だと荷物になった時に重くなっちゃいますが、、🙄🙄
自分も子供と行こうかな!って思ってました!

• にこママ

にこママ

飴ぐらいならみんなでわければすぐ無くなりますもんね!
    飴だけお渡ししようと思います!

行きましょう行きましょう💪

• 8月3日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

それがいいですね😊👌

子供ももいるから炎天下の長時間はキツそうなんですが結構並びますかね??

• 8月3日
  • にこママ

にこママ

どうなんでしょうね??
    署名とか行ったことなくてどんな感じなのか予想もつかなくて💦💦
    数名で署名するノートか何かを持っていてそれに書くって感じだと思うんですけどね🤔

• 8月3日
はぁぴぃっ!

なるほど!!ちょっと今調べてみたら書いたものを持ってきてもらったら受け取り専用の待たなくても済む受け渡し場所も設置って書いてあったので署名用紙コピーして書いて持って行こうかと思います!!🙄

• にこママ

にこママ

そんなのもあるんですね!
    私も調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

家にプリンターなくてもセブンとかでコピーできるみたいです!!

• 8月3日
  • にこママ

にこママ

そんなシステムあるんですか!?
    ハイテクですね、最近は🤔✨

• 8月3日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

思いました!我が家はパソコンとプリンター無いのでありがたいです!!
    お互い熱中症気をつけましょうね〜!

• 8月3日
  • にこママ

にこママ

気をつけましょう!😊✨

• 8月3日
さき

この事故の人ってなんで逮捕されないんですかね😓他の事故はすぐ逮捕されるのに。金持ちだとか、どこの院長とか関係ないですよね。ありえないです。

• にこママ

にこママ

ほんとそうなんですよ!
    えらいからってなんで罰せられないのかほんと理不尽すぎますよね!
    人の命奪っておいてお金で解決しようとしてるんですかね🤷‍♀️
    訳わかりません、なんとかって人も逮捕しない側も罰しない側も👎👎

• 8月3日
  • さき

さき

ほんとです!!!警察が人選んでていいのかよって言いたいです!!!!!!
    謝罪の手紙も金のこと書いてありましたもんね。もうすぐで死にそうな年齢なんだし、しっかりと罰を与えてほしいです(><)

• 8月3日
  • にこママ

にこママ

手紙なんてありましたっけ!?
    それ見てないや😱
    何から何まで終わってますね🤷‍♀️
    ほんと厳罰を下していただきたいです!!
    周りの甘えた考えの人たちにもなんかバチ当たって欲しい!!

• 8月3日