※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのストレージがいっぱいになりました。次回、126Gから258Gに変更すれば、写真や動画を撮ってもストレージが満杯にならないでしょうか。

子供の写真がいっぱいになり
iPhoneのストレージがパンパンと表示が出ました💦

あまりよくわかってないのですが‥
今度携帯を変えるときに、
126Gを258Gに変えれば、容量が大きくなり、写真や動画を撮っても、ストレージパンパンというのを回避できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iCloudの容量(月額がかかる)を増やして、写真を本体に保存せず、iCloudに保管をすれば本体の容量の節約ができますよ😌
月額料はかかりますが、機種変更しなくても今やろうと思えばできるのとバックアップにもなるのでオススメです✨

iPhoneの操作教えてくれるところに電話すれば操作教えてもらえるます

deleted user

一時は回避はできますけど、データ移行するので結局そのあとに撮ったものでまたパンパンになるって可能性はあるかと。
SDカードとかに写真移行したりするのが現実的かなーと。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。消さないと容量変わらないので、、、💦

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございますっ!!
    sdカードに移行して、携帯の方は削除するってことですよね?

    • 4月19日