※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キン
家族・旦那

ただの愚痴です。義両親から結婚祝い、出産祝いも無く、出産後にケーキ…

ただの愚痴です。義両親から結婚祝い、出産祝いも無く、出産後にケーキを持って病院に来た時はちょっとビックリしました 笑
チャイルドシートは回転式でISOFIXのやつを買おと思っていたのに、なんの相談もなく8000円程のチャイルドシートを買っており、貰ってもあまり嬉しくありませんでした😨服も買ってくれますが好みが合わず、セールで安かったからと言われ😂貰えるだけありがたいですが1.2回着せてタンスに眠ってます😂
義父も義母も車を買い替えたり、車をいじったりする為にお金を使うのになんだかな〜とモヤモヤします。出産前はいい人たちだな〜っと思ってたんですが出産後は義父の方は苦手になり娘もあまり抱っこして欲しくありません😨初孫で可愛い可愛いって言う割には口だけだな〜って思います。自分の心が狭すぎるのも問題ありですが 笑

コメント

るん

わたしの義父も陣痛中に顔出しに5分くらいきて頑張れよだけ言われ、生まれて入院中手ぶらで5分くらいきてお疲れ様やったなだけ言われ、お祝いなどもちろんなんにもなかったですww
そんな人なんだーっと思ってそれまでは誕生日とか父の日に少しだけどプレゼントしてましたが、それ以来なにもしてません😂
娘とはたまたまどこかで会うとか以外会ってません😂
わざわざそんな人に会わせにいく必要もないと思いww

‪‪

うわ、うちのことかと思いました😅
産後の手土産にケーキって何気困りますよね😂
うちの義理親はそっちの家族も来るでしょ?って12個買ってきて減ったの3個だけ(私、旦那、義理父のみ)残り9つ明日までに消費しなきゃって母や近くに住む叔母、いとこ呼んでなんとか消費したり。
洋服のセンスがイマイチでぞうげ色のじゃんけんTシャツとかまじ謎すぎる感性だし、、
うちも1回だけ着せて写真撮ってタンス閉まってたらサイズアウトしてました😂
イラってくるものはきちゃいますよね〜😅

iku

うちなんてお祝いも貰ってない上に子供の物も一切買ってもらってないです…
私の親は何かと気にかけ、ベビー服やベビー用品を買ってくれます。
旦那の親なんて結婚式の費用や写真のアルバム代などお金の請求ばかりしてきます。
旦那の実家はそれなりに裕福なのに…
ますます嫌いになっていきます笑笑

ジェニー

ケーキって困りますよね💦
うちも洋酒入りの生チョコ差し入れでした😥たしかに私チョコ好きだけど今は食べられない…。

出産祝いあげたくないのか、
女の子だから洋服はお姉ちゃんのお下がりあるわよね⁇と。
「季節が真逆なんで全てお下がりは無理です。買いました何着か。」と返したら
「そう^_^💦💦」と。
金持ち気取ってるけど孫へのお祝いはいつも最低限な義両親です。