※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
その他の疑問

子供の目の下の線?(蒙古襞?)について。写真 上が新生児の時 下が1歳5…

子供の目の下の線?(蒙古襞?)について。。

写真 上が新生児の時 下が1歳5ヶ月の現在
このクッキリした線は何でしょうか??涙袋とも違う気がするし、くま?って言っても生まれつきあるし。。
薄くなる気配もないし、調べたら蒙古襞?が出てきたのですが、これは蒙古襞ですか??
そのサイトには蒙古襞がコンプレックスとたくさんの人が言っていたので将来それで娘がいじめられたらどうしよう…と少し目の下の線が気になってしまいました。。
もちろん何であろうと私の可愛い娘に変わりはありませんが(^^)
分かる方いれば教えて下さい!

コメント

パン

私もあり、息子にもあります!
今まで生きてきた中で、そのことでいじられた事は一度もありません😊
私も自分でこの線、何だろうなぁとは思っていましたが😅

解答にはなっていなくてすみません😵

• パン

パン

追記
    今回初めて調べましたが、蒙古襞で間違いなさそうです!

• 8月3日
すんたけ

妹にも妹の子供たちにも同じような線がありますが、妹自身、一瞬これは何なんだと気になった時期はありましたがほぼ気にせず気にならずに生きてきたようです🤗
妹か調べたときはもうこへきで日本人に多い線だって言ってました💨