※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

エアコンのせいで汗をかいているけど、乾燥しているか心配。子供の声がかすれる。加湿器が必要かしら?

27度で冷房つけてて
UNIQLOのメッシュ肌着に
腹巻ズボンでひんやりタオルケット
お腹にかけてるんですが
頭の布団に密着してる部分が
びっしょり汗で濡れてます。
腕は頬はひんやりしてます。
これって暑いんですかね?💦

エアコンのせいで乾燥するのか
夜泣きの時と朝起きた時の声が
かすれてます😢
みなさんのお子さんもそうですか?
加湿器した方がいいんですかね?💦

コメント

やっち

うちの子はパジャマ着て、腹巻してお布団なしでエアコンの温度は26.5にして寝てます。コロコロ転がるのでお布団しても意味ないんです😅
頭の汗はかいてます。よく動く時には気にならないですがじっと寝てる時に触るとびっしょりなってることもあります。頭って汗かきやすいですよね😅もっと小さい頃もミルク飲むだけで頭汗びっしょりでした💦

ナツ花

腹巻きズボン着てたら、タオルケットはいらないとおもいます😃
頭に汗かきやすいですよね( ̄▽ ̄;)💦

または扇風機まわすと、空気が循環するからか汗かかなくなりました(^ー^)

加湿器は、扇風機つけてるせいで全く役にたたないので、毎晩タオルだけ夜洗濯して干してます😃