※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

いつもなら飲み会の後は何があったか話してくるのに今日はなし。怪しい…

いつもなら飲み会の後は何があったか話してくるのに今日はなし。
怪しいと思ってお風呂の時にご馳走様でしたとメッセージ( ・᷄・᷅ )
はー。そこで携帯見たら後輩(女)と二人で仕事後にご飯?
しかも奢り?

納得いかない🥶🥶🥶

その金あるなら私が子供とランチしたいわ😡✋
ランチなら五回は行ける。

元々今月は私半年ぶりに美容院行きたいって伝えたから赤字になるって伝えたよね?
なのに奢り?ご飯に行くのは嫌だけど仕方ない。
ただただ奢りが許せん!!

なので私はもう三週間仲良しに関して拒否してます🥳
知らなければ今日相手してもよかったけど知ったからには拒否!!

コメント