※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

まじで義父無理すぎる。ごはん食べる時に娘にしょっぱなから勝手に海苔…

まじで義父無理すぎる。

ごはん食べる時に娘にしょっぱなから勝手に海苔あげてんじゃねーよ。娘大好物だからもう海苔しかせがまんくなってごはん食べなくなったじゃん。そういうの考えてこっちはメニュー立ててんのになんなん?思わず「あーこれはもう今日海苔しか食べないねー笑」って言ったわ。ちょっとは気づけ。

知識浅いくせに知ったかぶりだし、ぐちぐち文句言うし、どうでもいいことでわたしにも電話してくるし、おもんないし幼稚だし、どんどん無理になる。
義母と義兄がいい人なだけに義父だけ本当に無理。

コメント

みみ

うちの義父も最適です。
ご飯前にイチゴ大量に食べさせ一週間の下痢。好きな時に好きなの食べさせたらいい!はぁ?と毎回思います。
挙げ句の果に私に自然分娩で産まないとこどもはかわいいと思えないとか3人目まだかとかデリカシーのないことばかり言ってきてうんざりです。