※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UC-MAMA
妊娠・出産

生理周期や排卵日について質問があります。周期が30~34日で、排卵日は12月20日と思われるが、受精日は12月23日で、出産予定日は9月14日です。産院で予定日が三回変更されました。


ふと気になって質問しました。

生理周期、排卵日について。
2015.9.3
10.3
11.5
12.5

周期は30~34周期?🐒

その場合排卵日は
12月20日になると
思います。が、当たってますか?


仲良し日は12月23日です。
産院からは受精日は23日で
出産予定日が♥9月14日です♥
言われました。

仲良しからすぐ受精したって事??😚


産院では予定日が三回かわりました💦
9月10日

9月12日

9月14日
です。

コメント

ちぃ,

基礎体温はつけてないですか?

最初に行った病院は予定日を排卵日で計算してましたが、違う病院でエコーした時はサイズから予定日を言われ、数日遅くなりました!

  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    つけてなくて😵
    四人目に女の子ほしいねー
    ッテ。話しているときに妊娠発覚!Σ( ̄□ ̄;)

    排卵前なら女の子率高いと
    知ったときには、遅く😵

    ちゃんとつけていなかった自分達の誤算です(笑)

    • 4月9日
  • ちぃ,

    ちぃ,

    産み分けでなんですね!
    そろそろ性別わかる頃ですかね?

    楽しみですね♡

    • 4月10日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    そーなんです♥
    来週検診♥すごい緊張してます🎵

    • 4月10日