※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅん☆
子育て・グッズ

最近、お子さんのお腹が鳴るようになり、ミルクを欲しがるタイミングで与えている。本当にお腹が空いている合図なのか気になる。

みなさんのお子さんは
お腹の音なりますか??(笑)
最近、大人と同じようにぐるぐるーって
お腹がなっています。
しかも、ちょうどミルクを欲しがってる
タイミングなのでお腹すいてるのかなー
って思いながら与えています( ๑´•ω•)
本当にお腹すいた合図だったら
わかりやすくてかなりいいですょね♪

コメント

oooooMaiooooo

うちの子は授乳中にギュルギュルーとなってますね。

あとお腹に移動してる音?なのも聞こえたり😅

そのあとよくうんちします😢

  • かっちゅん☆

    かっちゅん☆

    授乳中もなります!!!
    うんちの時もなるんですね(゚Д゚;)
    うちは「んーっ」って言ってます(笑)

    • 3月31日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    「んー」とか言うんですか!かわいい😍

    うちの子快便なのかボォ〜っとしながらしてますよ。
    良い子だなぁ〜なんて沐浴しながら思ってるとその後うんちを中でよくされます…

    • 3月31日
  • かっちゅん☆

    かっちゅん☆

    一緒になってんーって言ってます(笑)
    お風呂の中でもやっぱりしてしまうん
    ですねww
    うちはまだおならとおしっこ
    だけです(笑)

    • 3月31日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    んーとか本当可愛らしい♡
    してしまいます…これがお風呂一緒に入ってたらと思うと😱

    おしっこもおならもしますよ〜
    1番最初におしっこをぴゅーっと飛ばせ笑
    そのあとボォっとしながらおならしたと思えば一緒になんか出てきたり…
    絶対というほど、うちの子は3回!3回目のうんちが最悪で😢
    なんで一発ででてこないかなぁとお湯を替えながらブツブツ一人で言ってるのをじーっと聞いてます笑

    • 3月31日