※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近暑過ぎて公園で遊べないので、1歳の息子の体力が有り余ってます😅が…

最近暑過ぎて公園で遊べないので、1歳の息子の体力が有り余ってます😅
がまだすドームやおむらんど、ココウォークのボーネルンドなどは最近行きました😁💗
長崎県内でおすすめの遊び場教えてください☺️

コメント

なああむ

島原市の南風楼のロビーも無料で誰でも自由に遊べる遊び場が小さいですがありますよ😊
子どもが遊んでる側で大人はカフェスペースで無料でコーヒー飲めます✨
諫早市の子どもの城は無料で
室内遊び場も外の遊び場も広くてたっぷり遊べますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でも自由に遊べるんですね🥰めっちゃよさそうです💗
    こどもの城行ってみたいなあと思ってるんですけど、小学生が多いと聞いて💦夏休み前に行けばよかったです😢

• 8月3日
  • なああむ

なああむ

子どもの城は赤ちゃんスペースもありますよ😊
    大きい子たちに混ざって遊ぶのが怖いと感じたら、おままごとスペースや赤ちゃんスペースでもたっぷり遊べると思います!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペース分かれてるんですね!
    それだったら息子も安心して遊べますね💗
    今は水遊びもしているみたいなので、連れて行ってみます😊✨

• 8月4日
yuisan05

伊王島もいいですよ😊
最近は遊具が増え有料になりましたが楽しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊王島有料になっちゃったんですか😵
    それでも遊具がいっぱいなら楽しそうですね💕行ってみます🚗

• 8月3日
nao

島原シーサイドホテルの新館2階にあるキッズルームは、宿泊者でなくても遊べますよ。
平日は人少なめでノビノビ遊べます^ ^

あとは、地域の支援センターに行かれてはどうでしょうか?
部屋内は空調効いており、お外遊びも出来たり、プール遊びをしている園もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見ました💕とても良さそうですね😊😊行ってみます🍀

行きたいなとは思っているのですが一度行った時にもうグループができていてそこから行きにくくなっていしまって😩
    どこの支援センターがおすすめとかありますか?

• 8月3日
  • nao

nao

グループ出来てるところありますよね 汗。
    私も1人目のときにポツンとしていたことを思い出します…。イベントのときに行けばまだ新入りさん多い気がします(市役所主催で公民館等でやっているもの)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疎外感がすごくてそこからトラウマで行けてません🙄
    イベントの時ですね!!それだったら大丈夫そうですね🥺行ってみます😆
    ありがとうございました🍀

• 8月4日
のぐちさん。

水辺の森の近くにあるアリコっていう保険屋さんのビルに、シビックっていう無料の遊び場があります!ご飯も食べさせてOKです✨
あとは、もりのくれよんっていう支援センターはおもちゃ団体?が運営してておもちゃ豊富です(狭いですが😅)
ちょっと休憩がてらだと浜の町の石丸文光堂の中にダンボールで遊べるエリアが少しだけありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シビックホール行ってみたいと思ってました🥰ご飯もおっけいなのですね!!それなら夢サイト帰りにでも寄ってみます💕
    もりのくれよん知りませんでした😁楽しそうなので調べていってみます✨
    沢山の情報ありがとうございました🎶🎶

• 8月4日