※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆初マタ☆
家族・旦那

朝帰りの後は、昼帰り…。父親としての自覚なく、自分優先。お先真っ暗。…

朝帰りの後は、昼帰り…。

父親としての自覚なく、自分優先。
お先真っ暗。

気持ちを書いた手紙を置いて、何処へ行くか告げずに、二泊くらい外泊しようと考えましたが、帰宅する日に、安産祈願へ行こうと約束してるので、一応何処へ行くか告げてから出た方がいいですよね…

コメント

なめこ

離婚に繋がっても良い、というかそれを逆に突っ込まれても良いならなにも言わずに出ても良いんじゃないですか?🤔

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ご回答ありがとうございます。

同じ気持ちを分かって欲しいと思いましたが、逆効果ですかね…。
    変わらない人は変わらないし。

もう疲れてしまって、夫が変わってくれるなら離婚したくないんですが、変わらないなら、一人の方が気は楽かなと思ったりして、悩んでます。

• 8月2日
  • なめこ

なめこ

そうですよね。その気持ちはすごくわかります。やり返す?ではないですけど、同じ気持ち味わってほしいと思うことよくあります。

今妊娠中ですか?妊娠中は情緒不安定みたいになりますので、あまり考えすぎないようにした方がいいかと😣出て行く前に、一度話し合ってみてはどうですか?

• 8月3日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

妊娠中で不安定な時こそ、支えて欲しいと言っても、相手には伝わらないん
    ですね。

会話したくないと言われて、手紙にしようかなと思いました。
    LINEだと既読スルーで、私の独り言みたいになり悲しくなるし、機会的かなと。
    手紙の方が、少しは伝わりやすいかな…なんて。

• 8月3日