※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
その他の疑問

タンポンを生理中使用している方に質問です!私は生理がものすごく多い方…

タンポンを生理中使用している方に質問です!私は生理がものすごく多い方でタンポンをしていてもすぐにナプキンにまでもれてくるくらい多いです。今まできちんとタンポンの説明書を読んでいなかったのでタンポンを抜いては新しいのをまた使いと、連続使用していました。それはダメだったのだと知りましたがタンポンはみなさんどのくらいの加減で使用しておられますか?😭

コメント

はじめてのママリ

職場でナプキン交換したくないので、その時だけ使ってます。

• aoi

aoi

就寝時は使われないですか?😳

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は連続使用しない方がいいのを使い始めの時から知ってたので、やったことないです💦
    ただでさえ生理の時身体しんどいのに、タンポンで何かなってもいやだなーと思って🙄

• 8月3日

わたしは、一番血が多い1日目、2日目に使用してます!
朝起きてタンポン入れて昼過ぎにやばそうだったら抜いて、新しいの入れます😂
そのあとはお風呂前抜いて上がったら入れたりです!
連続使用したらいけないのは知りませんでしたが、ナプキンは蒸れるし同じ様に使い続けます!(笑)
最近は経血カップ?みたいなのあるみたいですよ!

• aoi

aoi

私も今まで生理の1日目〜5日目くらいまでずっと連続使用してました😂けど調べてみると結構みなさん守られているのかなっておもいだんだん怖くなってきて..

経血カップ調べてみます!

• 8月2日
こっちゃん

説明書に書いてますよね
でも、タンポン無しでは、生理乗り越えられません😭
初日から3日目くらいまで入れてます。
唯一、お風呂の時は、シャワーのみなので抜いてます。

連続使用しないでと書かれていても、連続使用しないと、漏れます😭
24時間 3日間は、使ってます

ママ

多い2日目3日目が仕事と被った時のみ、朝8時半くらいに入れて14時くらいには出します。ナプキンも併用で、ナプキンまで漏れてるので、ナプキンも替えます😑
それ以外は基本ナプキンのみです。14時に抜いた後の仕事は、夜用ナプキンをして、パンツの上にスパッツを重ね履きしてます。

絶賛2日目中ですが、仕事無いので、今日は使いません。ナプキンをこまめに替えます💦
海外ですけど連続使用して足切断とか死亡とか聞きますし、、😭