※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事に悩んでいます。食べられるものが限られ、作った料理が食べられず困っています。子供たちに栄養を考えられず落ち込んでいます。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

7wですが、悪阻が日に日にキツくなってます。。
食べられるものが限られていて、某ファストフード店のフライドポテトと特定のジュースとフルーツ全般と冷めたご飯なら口に出来るんですが、他のものはほとんど受け付けなくなりました😭
これなら食べれそう!と思って献立考えるんですが、作ると食べれなくてショックを受ける毎日です。
上の子たちに夏休み中で給食がないのに栄養あるもの作ってあげられなくて落ち込みます。。
何か良い方法ないでしょうか。
または同じような方どうされていたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆみ

初めまして。私も7wで上の子が2人います♪ 同じく悪阻真っ只中です。。
今日のお昼に炊飯器でとうもろこしごはんを炊いたのですがとても喜んで食べてくれました!今日はとうもろこしとウインナーしか無かったのですが アスパラなど入れても美味しそうだなと思いました。具材変えれば色んなアレンジ出来そうです!!毎日 スッキリしない体調で憂鬱ですが お互いに頑張りたいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻なので
    コメント読んでるだけでも
    お腹がすきます(笑)
    1つで栄養とれそうだし美味しそう〜〜
    ゆみさんが作ったやつが食べたいところですが(笑)
    体調の良い時に作ってみようと思います(^^)
    昨日から今日にかけても最悪でした…
    明日は少し良くなるかなぁ。。
    頑張りましょう!!!
    コメントありがとうございます♪

• 8月3日