※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

薬飲ませるだけでまるで虐待しているかのよう。一番辛いのは子どもなん…

薬飲ませるだけでまるで虐待しているかのよう。。一番辛いのは子どもなんだけど、毎回嫌だ痛い怖いって泣き叫んで逃げられたらこっちだって泣きたくなる。服薬しばらく続くなぁ(´;ω;`)前は普通に飲んでくれてたのになぁ。イヤイヤ期だからかな

コメント

yk☆

分かります😭うちは塗り薬ですが、毎回イヤイヤやめてと泣き叫び助けて!嫌!と、まるで悪者です😵💦息子の為なのに、やってるこっちが辛すぎます😭毎日お風呂上がりの薬塗るのが本当に嫌です😭

• はな

はな

塗り薬だと期間も長そう.. ほんと憂鬱になりますよね(´;ω;`)毎日お疲れ様です😭

• 8月3日
こっちゃん

うちもです😭
飲まない‼️
飲まなきゃ治らない‼️
の繰り返し…
泣き叫んで、やめて‼️お願い‼️って…声だけ聞かれたら虐待してるみたいです😭

もう泣きたいのは、母の方ですよ

• はな

はな

昨日はホントに子どもと一緒に泣いてしまいました😩素直に4歳だと力も強くてなお大変ですね(´;ω;`)

• 8月3日
  • こっちゃん

こっちゃん

イヤイヤ期も大変ですよね😭

お互い、頑張りましょうね😭

• 8月3日