※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

排卵日が不安で調べまくっています。排卵がずれているかもしれず、タイミングに不安があります。旦那との約束も守れず、落ち込んでいます。

排卵日と妊娠した可能性について、待てばわかるものの気になって調べまくってしまいます。皆さんのコメントきたら落ち着くかなと思って投稿させていただきました!

排卵について、いつもは決まった周期で順調だったのですが、今回は急に暑くなり夜中に起きたりしていたのが原因なのかグラフがガタガタです。

7/24が排卵日予定なのですが、グラフを見てるともしかしたら7/28なのかな?と思っていたのと

7/27と8/1に仲良ししましたが、タイミング的にはどうなのかなと思っています。

排卵がずれていたら生理もずれるんですよね!
さらに待ち遠しくなってしまう感じでいろいろ考えてしまいます。

子どもが欲しすぎて、この日にしようって約束したのに旦那が風邪でできなくて落ち込んだりしている自分が本当に情けないです><

コメント

はこまる🐡

グラフで見る限りは24.25.26日辺りで排卵していそうな気がします😔💦
高温期が17日以上続いたら妊娠の可能性が高いので、10日まで高温期が続くようでしたら気にしても良いかもしれません😊🍀

• ぱる

ぱる

コメントありがとうございます😖✨一人で悩んでばかりだったので、そう言っていただけると少しホッとします😢💓

10日まで高温期が続くか様子見てみますね✨!!

• 8月3日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

お気持ちわかります😂✨
    基礎体温やアプリの排卵予想はあくまでも目安なので、確実に排卵日を特定したければ排卵検査薬を使うことをオススメします☺️🍀
    私はそれで2人目を今回授かりました😊💓
    私の場合は生理周期が長くてズレることが多かったので、アプリの予測はほぼ当たらなかったので😓💦

• 8月3日
  • ぱる

ぱる

やはり排卵検査薬っていいんですね✨!
    確かにズレると明確になってないから難しいなと思ってました😖

もしリセットされても、つぎは排卵検査薬を買って試してみようと思います😌❤️

• 8月3日
  • ぱる

ぱる

生理がきてしまいました😞
    つぎは排卵検査も使うので、またチャレンジしようと思います✨

ありがとうございました!

• 8月14日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね😭
    リセットされるとお辛い気持ち凄く分かります😭
    でも、排卵検査薬は本当におすすめなのでぜひ使ってみてください☺️💓
    ちなみに私はドクターズチョイスという海外のものを使ってました!
    一般的なものより早くホルモンを検知してくれるので、タイミング取ることを旦那に前もって伝えられたので良かったです😊🙌

• 8月14日
  • ぱる

ぱる

12日まで続いてたんですけどね、、😭
    でも旦那が風邪ひいたりとかタイミングもズレていたっているのもあるし、とりあえず今ははこまるさんのおかげで前向きになれます☺️!

ありがとうございました🤩

• 8月14日