※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚8年目。子供達をたくさん長男・次男は、パパに似て優しく、ママは…

旦那さん、いつもありがとう。
結婚8年目。子供達をたくさん
愛してくれてありがとう。
長男・次男は、パパに似て
優しく、ママは女の子👧だから
俺たちが守ってあげるからね!
5才の息子からこんな言葉が・・・

祖父祖母から貰ったお金は
全部貯金箱へ!何に使うの~?と言うと
「お母さんにドレス👗お父さんに洋服」買ってあげるね。どこまでもパパ・ママ想いの息子達
本当にありがとう。

パパは、私が飲み会やスポーツがあると
いいよ!行ってらっしゃい!
楽しんでおいで~と言ってくれるパパ。

本当に本当にありがとう。

パパと結婚して本当によかった。幸せです🍀

コメント

deleted user

良い旦那さんですね😊✨

YUKA

ええ!素敵!な旦那さんだー!!