※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

美容院での髪色や髪型についてアドバイスをお願いします。妊娠中の方の経験も知りたいです。

美容院に行くのですが、どのような髪色髪型がいいでしょうか??

やはりプリンが目立たないようにグラデーションでしょうか??

皆さんがしていた髪色や髪型と妊娠中の美容院の頻度をお聞きしたいです😌🙌

コメント

初期と後期2回だけ行きました!

髪型は結べるくらいか、バッサリショートにする人が多いと美容師さんは言っていました🤗

産後美容院に行く時間がないと思ったので、プリンが目立たない色にしました🙋‍♀️

なな

月一で美容室いってます^^;
インナーカラーでピンクしたりパープルしたりシルバーしたり妊娠前と変わらず楽しんでます😊
次はユニコーンしたいな〜って思ってます(笑)

riri

1人目妊娠を機に地毛の色に戻しました。
妊娠中2回カラーをして、産後にバッサリショートにカットして切り落としました。

産後はショートやボブにしていましたが…
授乳中パラパラ髪が落ちてくるのでうっとおしかったです😭
ワンオペ育児で1人で子供をお風呂に入れたあと髪を乾かすのは早くて助かるので一長一短でした。

広がりやすい髪質でショートやボブのヘアセットも面倒だったので、今回は胸の長さをキープします。

まめっち

妊娠9ヶ月の初めに、出産前最期でグラデーションカラー+ハイライト入れました。
産後伸びても馴染んでます☺️
あと、産後しばらくして抜け毛がヤバいので、ギリ結べるくらいのボブがオススメです。

sana.

皆様ありがとうございました♥