※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

自分の考え方を曲げない。間違ったことが嫌い。と言っていたなぁ。意志…

自分の考え方を曲げない。
間違ったことが嫌い。と言っていたなぁ。
意志が弱い私には、とても優しくて誠実な人だな。と結婚するまで思っていたけど。
結婚してみたら、自分の意見だけが正しい。
いつも答えは1つだけ。
考えに柔軟性がなく余裕がない。
変にプライドも高いから下手なこと言ったら根にもたれて、後から責めらる。

問題があって話し合っても聞いていない。
よく言えば争いにならない平和主義者。
本当は、めんどくさいから向き合わないだけ。何一つ解決したことがない。

それを旦那は、自分は優しくて疲れると😆

会話もなくなってきたけど。
たまに話しかけても。
ふーん。と空返事。
私は、へのへのもへじに喋りかけたのかな?😆と思っちゃいました。

もしかしたら私がワガママで旦那が普通なのかもしれないけど。
私の我慢の要領が小さなだけかもしれないけど。
旦那といるとイライラしてしまう。
ストレスがたまり、子供にうまく対応できないときもある。
イヤイヤ期真っ盛りの息子。
可愛くてしかたないけど。
叩かれたりでイライラしてしまう所に
旦那への不満があるとイライラが押さえらなくなってしまう。
旦那が宿直の時の子供との解放感。

几帳面で時間に煩い旦那がいないだけで
まっ。いっか~。笑える。
離婚したいけど。
子煩悩。そして、子供たちもパパの事が大好き。
離婚したいのは、私のワガママですかね。

コメント