※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

生理予定日まで1週間。左の乳首が痛い。妊娠中でも乳首が痛むことはある?生理前にも痛むが、今回は早い。

生理予定日まで後、約1週間です。なんだか、左の乳首が痛いです。張りはないものの、やっぱり生理来ちゃうのかなと自信なくなってきました。
本当は、人工受精3回目やる予定だったけど出来なくて、自分たちでタイミングとりましたが...
なんだか弱気になってる自分がいます。妊娠してても乳首痛くなりますか?
いつも生理来る前に乳首はやっぱり痛いです。だから、生理が来る方の痛さなのかなぁと。でも、今回は早くから痛いです。

コメント

愛菜

妊娠がわかる前は生理前と似たような感じでした。妊活始め1年で授かりました。一度化学流産しています。
妊活を休んだら赤ちゃんが来てくれた友人が居ます!不安な気持ちもありますが、かのっちさん達の所に誰が行くか赤ちゃん達が考えてると思いますよ!(*^^*)

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!
    私も妊活始めて1年になろうとしてます。
    いつも初期症状なのかと思っては、生理が来て落ち込んで...を繰り返してます(^^;
    いつか来てくれるだろうと信じていたいです!!

• 3月31日