※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お盆にラグーナにいきます。1才11か月の子をプールにいれてあげたい…

お盆にラグーナにいきます。
1才11か月の子をプールにいれてあげたいのですが大丈夫ですか??💦
おむつはとれてないので水遊びようのオムツをはかせて水着を着せるのかなとおもってますが…
義両親がプールいれる気満々です。

ちなみにわたしは妊婦なので冷えて早産になったら嫌だし焼けたくないのでプールはやめとこうかなとおもうのですが、入らない人が休めるところはないですか?プールの外になってしまいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズ用の遊具やアトラクションあるのですごく楽しめますよ!水遊びパンツ(オムツ)の上に水着で大丈夫です。
ベンチなど休むところはありますが、プール周辺は基本日陰はないので目の届かない所になると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!わたしは入らず外にいようかなと思います!お盆で混んでそうですしベンチも座れるかわからないですしね💦

• 8月3日